デパプリ感想を語るブログ

「デリシャスパーティープリキュア」の感想をと面白さの秘訣を語る専門ブログです。

当ブログ一カ月間更新停止のお知らせ

さあ今週から本格的にデパプリ感想書いていくぞ!!

 

ーと思った矢先にまさかの1カ月放送延期。

何という事でしょう・・しかし私なんかどうでも良いんです。

 

制作スケジュールが狂ってしまったという事は
玩具販売スケジュールとの連携も狂ってしまった事でしょう。

 

やろうと思っていた話が出来なくなったり書き直しを余儀なくされたり。
不正アクセスの被害が具体的にどんなものか分かりませんが、1カ月も延期ということは

相当ひどい被害だったのではないでしょうか。

 

原因が災害や不可抗力ならまだしも、誰かの悪意によるものなら
仕事を邪魔されて腹が立たない人などいないでしょう。

 

しかし本来の視聴ターゲットではなく作品の見方も大分ずれている私が

「頑張ってください」だの言うのもおこがましいので、じっと黙って放送再開を、

そしてそれが素晴らしい出来になっていることを信じて待とうと思います。

 

 

このブログはタイトル通りデパプリの感想を書き留める事を目的にしたサイトですので

本編が放映されないと更新するものがありません。

だからそれまで開店休業状態となります。

 

それまでの間にヘッダー画像くらいは用意して見た目を華やかにしたいですね。

 

 

あ、一応断っておきますがこのサイトはファンブログですが、
ほめちぎる事が目的ではないですからね。

飽くまでも「本音で感想を語る」事が目的であり、

 

ベタ褒めになってしまったのは本音で語ったらそうなってしまった、

ただの結果でしかありません。

 

もうちょっと様子見した方がいいかなと思わない事もなかったですが、

この5話までの作品の出来に我慢が出来なくなったというのがホンネです。

 

この先もすべてがホームランとは思っていませんが、

低カロリー回と思われる第5話でもあの脚本・演出力だったことで

「信頼できる」と思ったのが、本サイト開設の大きなきっかけになりました。