デパプリ感想を語るブログ

「デリシャスパーティープリキュア」の感想をと面白さの秘訣を語る専門ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25話:新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!

脚本:伊藤睦美 絵コンテ:小川孝治 演出:岩井隆央 色々と見どころ多くて面白かったです。 友達とみんなで手分けして、協力して、一緒に食べて笑う。 「みんなでキャンプに行く楽しさ」が十分描かれていた と思います。

第24話:コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ

脚本:山岡潤平 演出:横内一樹 はえーーーーーーー(; ゚Д゚) 始めに「ああ、今日は妖精回か。じゃあユルい内容なんだろうな」 と高をくくっていただけに、ここまでしっかり作り込まれた内容が見られるとは思わず 驚くやら感激するやらでした。 こーりゃすご…

第23話:ここねのわがまま!?思い出のボールドーナツ

脚本:伊藤睦美 絵コンテ:小村敏明 演出:武藤公春 いいなあ・・不器用な両親と娘のお話。 内容はとてもシンプル。だけど作りは丁寧でちゃんと味わい深い。 バトルはカッコよく、ラストは心が温かくなる。いい一話だったわぁ・・ 先週あんだけ毒吐いてた自…

第22話:ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ

脚本:金子香緒里 絵コンテ:佐藤照雄 演出:ひろしまひでき はあ。 「拓海のおせっかいな性分の悩みと解決」ですか。 描きたい要素は明白でしたね。 ・・・で、これ面白いですか? ※素直に感想を書いていたら、脚本演出のどこがどうダメなのかの解説になっ…